学校全体の活動を紹介する部屋

Entries

雄島小学校全体で行われた学校行事やその他活動の様子を紹介します。

  • <<  ウォークラリー
  • >>  きれいになりました

防災訓練

  • 2009.06
  • 24

Edit100

 本日2時間目に行われました。地震により火災が発生し、グランドに避難するという訓練でした。教室内にいる時に地震が起きたら、すぐに机の下に隠れ、頭部を保護します。そして廊下に速やかに整列し、走らずに避難します。今回もみんなしっかりとできていました。
 しかし、地震が休み時間に起きたらどうすればいいのでしょう。そうじの時間だったら・・・。どんなときでも落ち着いて対処できるように準備しておかないといけませんね。

200906244432.jpg 200906244433.jpg 200906244437.jpg
  • <<  ウォークラリー
  • >>  きれいになりました

プロフィール

坂井市立雄島小学校

Author:坂井市立雄島小学校
雄島小学校のブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

見てくださった皆さんの数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

Copyright © 坂井市立雄島小学校