学校全体の活動を紹介する部屋

Entries

雄島小学校全体で行われた学校行事やその他活動の様子を紹介します。

  • <<  ちょっとしたギャラリー
  • >>  AET学校訪問

指導主事学校訪問

  • 2013.06
  • 18

Edit201

6月18日(火)
指導主事学校訪問が行われました。坂井市とあわら市の指導主事、坂井市教育委員会の方に授業を見ていただきました。1限目は学校の教育活動についての説明をし、2限目は、幼稚園、1東、2東、3限目は、3西、4西、6西を見ていただき、指導を受けました。見られる子どもたちは緊張しますが、それ以上に、教員も緊張します。その緊張が成長の力になります。5限目は5東を全員で参観します。緊張するでしょうが、頑張って欲しいと思います。
0618002.jpg
0618004.jpg
0618007.jpg
0618008.jpg
0618015.jpg
0618017.jpg
0618028.jpg
0618030.jpg
0618034.jpg
0618036.jpg
0618042.jpg
0618047.jpg

  • <<  ちょっとしたギャラリー
  • >>  AET学校訪問

プロフィール

坂井市立雄島小学校

Author:坂井市立雄島小学校
雄島小学校のブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

見てくださった皆さんの数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

Copyright © 坂井市立雄島小学校