学校全体の活動を紹介する部屋

Entries

雄島小学校全体で行われた学校行事やその他活動の様子を紹介します。

  • <<  ラジオ体操
  • >>  水泳チャレンジ教室

ラジオ体操2

  • 2013.07
  • 23

Edit226

7月23日(火)
ラジオ体操2日目。今日は梶地区のラジオ体操におじゃましました。場所は、丸岡藩砲台跡駐車場。場所的に少し遠い子もいますが、県道に面し、交通量も多いため歩いて参加します。大勢の保護者の方も参加してくださっています。6時30分、ラジオ体操の歌で開始です。中には、口ずさんでいる子もいて、嬉しくなりました。この梶地区も、だらだら体操でなくきっちりラジオ体操を行っています。6年生や保護者の方がいい手本を示してくれているからでしょうか。終わってから、全部ではなかったですが、駐車場横のグラウンド?草っ原を何人かが走っていました。とってもいいことですね。
0723003.jpg
072304.jpg
0723006.jpg
0723007.jpg
0723008.jpg
0723011.jpg

  • <<  ラジオ体操
  • >>  水泳チャレンジ教室

プロフィール

坂井市立雄島小学校

Author:坂井市立雄島小学校
雄島小学校のブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

見てくださった皆さんの数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

Copyright © 坂井市立雄島小学校