学校全体の活動を紹介する部屋

Entries

雄島小学校全体で行われた学校行事やその他活動の様子を紹介します。

  • <<  春なお遠し
  • >>  幼稚園さよなら遠足

6年生を送る会練習

  • 2014.02
  • 24

Edit354

2月24日(月)
今朝は、-3℃という、とても寒い日です。でも一面青空のいい天気。「日差しが気持ちいい」そんな1日です。
3年西組が学級閉鎖なので、なかなか全員集合とはいきませんが、インフルエンザもだいぶ治まってきました。
2限目、体育館では4年生が送る会の練習をしていました。「恋するフォーチュンクッキー」の曲に合わせ、ポンポンをもってのダンスです。ポンポンがキラキラして、華やかでとっても楽しそうなダンスです。きっと喜んでもらえるでしょうね。
0225001.jpg 0225002.jpg 0225003.jpg
0225004.jpg 0225005.jpg
多目的ホールでは、1年生が送る会の練習。1年生は、歌に乗せて6年生とふれあった凝視や活動を紹介します。1年生らしいかわいい絵と歌、振り付けで楽しませてくれます。あと少し、がんばって覚えましょうね。
0225006.jpg 0225007.jpg 0225008.jpg 
0225010.jpg 0225012.jpg 0225014.jpg
4限目、2年生が体育館ステージで、送る会の練習です。2年生は、劇で6年生との思い出を振り返ります。しっかりと台詞を覚えてなかなかの演技力。きっと楽しいステージになるでしょうんね。
0224016.jpg 0224017.jpg 0224018.jpg
022419.jpg 0224020.jpg 0224021.jpg


  • <<  春なお遠し
  • >>  幼稚園さよなら遠足

プロフィール

坂井市立雄島小学校

Author:坂井市立雄島小学校
雄島小学校のブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

見てくださった皆さんの数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

Copyright © 坂井市立雄島小学校