学校全体の活動を紹介する部屋

Entries

雄島小学校全体で行われた学校行事やその他活動の様子を紹介します。

  • <<  運動会練習スタート
  • >>  100mトラック

2学期が始まりました!

  • 2008.09
  • 01

Edit75

 今日から2学期です。朝掃除をしてから始業式を行いました。久しぶりに子供たちでいっぱいになった体育館を見て、いよいよ新学期が始まったという気持ちが強くなりました。
 6日が運動会ということで、今日から早速練習開始です。夏休みが終わり、いきなり運動会モードへと切り替えるのはなかなか大変ですが、子供たちも職員も一生懸命頑張っていきたいと思います。
 また、運動会まではグランドでの活動が多く、まだまだ暑い日が続きます。体調管理には十分注意していきたいと思います。おうちの方のご協力も必要になるかと思いますので、よろしくお願いします。
2008090177.jpg
2008090179.jpg 2008090181.jpg 2008090186.jpg
 最後になりましたが、昨日は早朝よりPTA奉仕作業にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。子供たちも、気持ちよく運動会を迎えられることと思います。
  • <<  運動会練習スタート
  • >>  100mトラック

プロフィール

坂井市立雄島小学校

Author:坂井市立雄島小学校
雄島小学校のブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

見てくださった皆さんの数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

Copyright © 坂井市立雄島小学校