学校全体の活動を紹介する部屋

Entries

雄島小学校全体で行われた学校行事やその他活動の様子を紹介します。

  • <<  三国節の練習が始まりました。
  • >>  運動会 「開会式」

運動会予行

  • 2008.09
  • 04

Edit78

 1時間目から3時間目までを使って運動会予行が行われました。あまり暑くもなく、体を動かしやすい天気でした。やはり、予行をすると本番への期待が高まってきます。(そして、一年前を思い出して、時間の経つことの早さを感じます。)
 子供たちは1年前と比べて、できることがとても増えました。本番では、開閉会式やそれぞれの種目の中で、成長した子供たちの姿がたくさん見られることと思います。達成感と充実感を味わうことのできる運動会となるよう、あと一日、がんばりましょう。
20080904327.jpg 20080904329.jpg 20080904330.jpg
20080904336.jpg 20080904337.jpg 20080904338.jpg
  • <<  三国節の練習が始まりました。
  • >>  運動会 「開会式」

プロフィール

坂井市立雄島小学校

Author:坂井市立雄島小学校
雄島小学校のブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

見てくださった皆さんの数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

Copyright © 坂井市立雄島小学校