学校全体の活動を紹介する部屋

Entries

雄島小学校全体で行われた学校行事やその他活動の様子を紹介します。

  • <<  サーフィン体験(6年生)
  • >>  第1学期終業式

地区子ども会・ラジオ体操練習

  • 2016.07
  • 14

Edit875

もうすぐ1学期が終わります。今日は地区子ども会で地区ごとに集まり、1学期の反省や夏休み中の行事について話し合いました。集団登校はどうだったかな?、危ない遊びはなかったかな?などの反省をしました。そして、夏休み中の地区の行事やラジオ体操の場所についても確認しました。その後地区ごとに体育館に整列してラジオ体操の練習をしました。ラジオ体操は、水泳学習前の準備運動としていつも行っているのでみんな上手です。夏休み中もしっかり体操してくださいね。毎朝早起きして規則正しい生活を送りましょう。休み中も「早ね・早起き・朝ごはん」
167141.jpg 167142.jpg 167143.jpg 167144.jpg 167145.jpg 167146.jpg
  • <<  サーフィン体験(6年生)
  • >>  第1学期終業式

プロフィール

坂井市立雄島小学校

Author:坂井市立雄島小学校
雄島小学校のブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

見てくださった皆さんの数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

Copyright © 坂井市立雄島小学校