学校全体の活動を紹介する部屋

Entries

雄島小学校全体で行われた学校行事やその他活動の様子を紹介します。

  • <<  モーガン先生が来たよ
  • >>  群読発表(1年生)

坂井市小学校連合運動会(6年生)

  • 2016.10
  • 18

Edit903

坂井市小学校連合運動会に本校6年生が出場しました。本格的な陸上競技場で初めて競技する子ばかり。また、雨天や修学旅行のため十分な練習ができませんでしたが、今日は力一杯がんばりました。男子のリレーはグループ2位に入賞。しかも、56秒台と学校で計った記録を大幅に向上しました。入賞を逃した子も自分の記録を破ることができた思います。改修し真新しい陸上競技場で、走ったり飛んだり投げたりできた皆さんは幸せだと思います。競技終了後市内小学校の6年生全員で「ハピネスダンス」を踊りました。数百人のダンスは圧巻でした。
1610181.jpg 1610182.jpg 1610183.jpg 1610185.jpg 1610186.jpg
  • <<  モーガン先生が来たよ
  • >>  群読発表(1年生)

プロフィール

坂井市立雄島小学校

Author:坂井市立雄島小学校
雄島小学校のブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

見てくださった皆さんの数

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

Copyright © 坂井市立雄島小学校