学校全体の活動を紹介する部屋

Entries

Category : 休み時間

 今日は、雨のため中止となりましたが、水曜以外の毎日業間の時間には「GOGO雄島っ子タイム」としてマラソンが行われます。全校児童がグランドに出て、各学年ごとのめあてをもとに走ります。
 5月いっぱい実施されます。マラソントライアル(春のマラソン大会)に向けて、がんばって欲しいですね。おうちでも応援してあげてください。
2008051204.jpg
 マラソン大会が近づいてきました。大休みの「ランランタイム」が始まりました。全校児童が走り回るグランドは、実に壮観です。先生方も子ども達と一緒に頑張って走っています。
 これから3週間、目標を持って走りきりましょう
IMG_1181.jpg IMG_1186.jpg IMG_1187.jpg

 今週・来週の週目標は「休み時間は外で元気に遊ぼう!」です。今日は、外で元気に遊んでいる子どもたちの様子を紹介します。それにしても、暖かいというより少し暑いくらいの一日でしたね。
IMG_0075.jpgIMG_0081.jpgIMG_0083.jpg

プロフィール

坂井市立雄島小学校

Author:坂井市立雄島小学校
雄島小学校のブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

見てくださった皆さんの数

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

Copyright © 坂井市立雄島小学校